JRAも落ちたな


http://www.jra.go.jp/news/200910/100201.html#2_1


しかし、天皇賞のプレゼンターとかさすが国民的アイドル(笑)のAKB48だわな。
1ミリも競馬に興味ないんやろうけどなwww
その昔、ディープのJCのときAKBとJRAはコラボしたことあるんだよ、新規達。
ディープインパクトドリームパスポート馬連1点の予想して見事的中さしてた。メンバーは今で言う選抜メン。


近頃、競馬も売上げが全盛期の半分ほど(4兆円が2兆円強)なんで、ゆとり君やピンチケ君もこの機会に是非競馬場に足を運んでもらい、競馬の魅力に取り付かれてドンドン馬券を買って頂きたい。
AKBなんかより100倍は楽しいよ!!!
そして負けまくってCD付き握手券買えなくなってしまえppp


明日は俺のゴールデンチケットシリウスステークスに出走。よう走るなw
1回ごとに好走・最内枠・足抜きの良いダート・武豊騎乗で逃げ馬と好条件揃いすぎてて逆にダメなんじゃないかなと怖いw