ホント今年いっぱい公演出ないんじゃないかと(ノ∀`)


公演出ないんじゃポラも撮れないじゃん←←


それは置いといて、前田(偉)が龍馬の姪の役で大河ドラマに出るとかなんとか。
http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gnj0912020942023-n1.htm


やはり国民的アイドル枠として抜擢か。
大女優のクセにドラマ出てないやんけpppとか馬鹿にしててごめんなさいでした><
まぁ、でも敦子さんくらいしか出れんわな。素人の人が知ってるかどうかは不明だが。





http://blog.mariko-shinoda.net/article/134356392.html


俺の元3推しくらいの美貴様こと庄司嫁と夢の競演!ってほどでもないけど競演。
すでにミキティ呼ばわりしてる訳だが、ミキティ実は小さいからな。155センチほどだったか?
そういえば今度敦子がやる龍馬の姪を、昔ミキティがテレ東の長時間ドラマでやってたな。
懐かしい。