レッドスター!!!!!!!!!!!


と言っても鈴木師匠がいたレッドスター・ベオグラードではないのは分かり切ってますね。
赤星ですよ!引退><


http://www.sanspo.com/baseball/news/091209/bsb0912091437011-n1.htm


いや、まぁ、もうね、ホンマ驚いてなんも言えん。
昨夜はいろいろ遊んでたんで3時に寝て、今日はもう1日中眠たくて夕方仕事サボってミクシィしてたらこのニュース見て、一発で目が醒めた。
で、同僚(例のFF11廃人)に報告して来季について緊急会談←仕事しろ
まあ、ほんま突然のことで驚いた。
33歳。じつは俺と同い年で今日誕生日の福永祐一とも一緒。
若すぎるな。これからどうするの??
JR東の運転手に戻る事はないと思うが。