2010年


あけおめ。
晦日は紅白とガキ使のコンポ。
ガキ使はすごい面白いことには変わらないが少々マンネリ気味か。やってる中身は変わらんからな。
紅白は適当に見たい人だけ見た。


・あゆ→11年連続なんだが毎回見てる。俺とかあゆ古参なんだがなんも美味しい事ないねw


AKB48→国民的アイドルも人が多かったら良いってもんじゃない。質より量の人民軍かwいやうちは質も良いけどね!


・奈々様→どう考えてもウタウマすぎやろ。あと尺が短すぎ。冬美さんに会えてよかったね^^


・嵐→楽・し・い・の・一・言。国民的アイドルの男版だけはあるな。


永ちゃん→前日からミクシィのコミュが異様に盛り上がってたが、出る時間まで晒されてたらサプライズでもなんでもないがな^^;緊張してたのかイマイチ声が出てなかったような?歌詞間違えて忘れるのはこれこそがライブってヤツなのにそれを叩いてる馬鹿ゆとりってなんなの。


永ちゃん終わった時点で紅白は終了したんで以下は見てない。
年明けはジャニコン見て開けるのが最近の基本。


元日は大航海時代onlineしつつ、兄夫婦と甥2人が来たので遊ぶ。甥のやきゅつくを支援。
ワイン飲みまくってしんどい。


では今年もよろしく。