(昨日は)菅谷梨沙子ちゃんの16歳の誕生日!

sigeimpact2010-04-05




Happy! Happy birthday
グッドラックを君に!
声を揃えて おめでとう!
愛情込めて おめでとう!


お誕生日おめでとう!
アイマスクをして体育館に連れこみたいとは微塵も思いませんけど!
昨日は横浜でイベがあったらしく。生誕コンなら行く気も出たけど、クソ確定のイベ行っても今更得るものもないので回避。


16歳という事で、2010年4月4日は私が昔ネタで書いた婚姻届の日にちになりました。今から考えたらそれは気が狂ってるとしか言いようが無い・・・。きもい・・・。
まぁ、でもね、良い奥さんになるかと思いますよ。
昔、ヤキソバを作る対決を桃子と友理奈でしたとき、こういう企画ってワザと不手際にするのがタレント的には美味しいのに淡々と普通に作って時間余ったから食器等を洗いだしてタレントスキルの無い良い子だなっと感じたものです。


辞めた私が言うのもアレですがこの先どうするつもりなんでしょうか?
固定客の盲目ヲタと信者を相手に細々とBerryz工房の一員でいるのか?それともピンでなんか展開があるのか?
昔から演技は上手かったんでお芝居の方面へ行くのが良いんじゃないんかとか思うんだが、、、行かんやろな!


あとは芸能界の後輩でも年長者には自ら進んで挨拶に行ったのは良いことかとwww
個人的には集めた写真とグッズが本当にもうどうしようもない!!!!
全く写真集めとか無駄だ!