土曜日の写真集発売握手会のこと


場所は名古屋のメーテレの玄関。
500人限定。で、自分は3ループ。
事前に体調悪い説が流れててどんなもんかと思ってたらやっぱり元気がなかったですなぁ。。。
握手会を見学してるお姉さんが可愛かったので付き人かなんかと問うと、どうもモデル仲間らしくそら可愛いわな。
『タイプなん?』と聞かれたので『タイプなんで今から握手会したい!無理なん?』って言ったら『絶対無理。』とテンション低めに返されました。
日曜日も東京の福屋書店でもやったんですが、自分は面倒なんで行きませんでした><
超高速だったらしく行かなくて正解?
次は新曲の握手会やね。8月21日の。俺の誕生日ってサラっと個人情報を書いておく。


篠田麻里子写真集/「麻里子」

篠田麻里子写真集/「麻里子」


いやぁー、顔は益々まん丸なのに体は細い!
アイドルちゃんの写真集ってよりモデルさんの写真集って感じ。モデルさんの写真集って持ってないけど^^;