札幌2歳Sとリベルタス


アドマイヤセプター→底辺POでは持ってて会社で持たれてる。
ルルーシュ→底辺POで持たれてて会社POで持ってる。


なかなか難しい構図。
1着同着が理想w
まぁアドマイヤは普通に強いやろう。
ただ特殊コースの札幌1500mで圧勝してるのが気になるがなぁ・・・。
能力でちぎったのか、コース適性でちぎったのか明日で分かる。


ルルーシュはノリさん乗れないし、負かした相手アドマイヤバートンが次でコロっと負けてるので低レベルレースなのでわ?って世間で言われてるのだが、そのアドマイヤバートンが自信満々でじっくり構えすぎて先行馬を捕らえれなかった池添の乗りミスで負けただけでフツーに乗ってたら勝ててたはず。なので低レベルレースではないと思います。
それも明日分かる。


アベンチェラは逆に負かした相手がドンドン勝ちあがってるね^^
5着まで未勝利脱出中。


後は牡馬のドラ1リベルタスがデビュー。
まぁ、所詮レゴラスブレーヴハートの弟ですから。ローエングリンもだが。
エンジン掛からず追い込み届かずなのが目に見えるwww