今日の名言


その1

お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつける。


そう!これ俺は常に思ってた。それをどう表現したらいいのか悩んでたのを思ってた通りの日本語の文章にほぼ完璧にしてくれた。
別に居酒屋に限ったことでないんですけど。
アイドルオタクってすぐアホの特亜人みたいにヤカってそれがある種カッコいいとか勘違いしてる節があるでしょ。。。それが下品極まりないって常々思ってたのよねー。
まぁ、金持ち云々別にして育ちの悪いヤツってほんと嫌ですよねーw



その2

チェーンの居酒屋でしょーもない3,000円出すなら、早起きしてホテル朝食をとる贅沢な休日の方が絶対財産だと思う。


また居酒屋か!
気心知れた友人と飲む居酒屋の酒は美味いもん。あの薄いビールが最高!
でも
『ホテルのバーで飲む高い酒の味も当然知ってる。けど居酒屋のしょーもない酒もまた美味いのよねー^^』
って言える男になりたいよね。
でも、上司の悪口とか会社の愚痴をアテに居酒屋で飲むとか無駄の局地なんで、それなら絶対早起きして家族とかでホテル朝食なんてのが有益だわな。カッコいい!