あけおめ


今年は池上さんを見つつマッタリと年明け。
ニュースの解説聞きながら年明けるとか新しいな。
紅白は見たい人だけ。


・あゆ→ウエディングドレスの演出はライブでよくしてたなぁ。なんか懐かしかったけども結婚ですか!!!


AKB48→あんまり人海戦術されても正直ウザイかも?あくまでイロモノ路線でいくならこのままで、正統派アイドル集団でいくなら選抜だけで1曲に絞る。次からどうするの?


プリキュア→アケカスの3人が歌下手すぎ。ちんともさんソロ大丈夫かと心配しました・・・。


・奈々さん→目指せフルコーラス!赤サイも良かったんじゃないか。なんか皆で合唱する曲でワンコーラス貰ってたのにビビッた!


桑田佳祐→元気そうでなにより^^気持ち痩せた?


紅白後はあちこち見ながらダラダラ過ごす。
CDTVを見てたら敦子がエロ師匠で、松井Rさんはやっぱり友達少ないんだなと思いました・・・。
紅白CDTVともAKBが推されまくってて感涙。。。大晦日は公演とか遠い日のこと。
その後は朝生見て相変わらずマスゴミはカスだと思いました。
で、日が明けて、兄夫妻と甥が来て適当に遊んで、夜になりNMB48帰りの柴田さんと飲んで元日は終わり。