上からマリコ


通常盤は3種類購入。
劇場盤は9枚購入。
オイオイ、劇場盤買ってるのかいw



名指しは避けますが2度と選抜に選ばれないようなメンバーからしたら『マリコ』ってタイトルはどうなんだろうかと思ったり思わなかったり。
まぁ、麻里子さん以外は雑魚メンそろいのAKBですし!(4年ぶりに言った)
そして100万枚達成おめでとう!
気機、地機、事機、力機。4つ揃ってるときはなにしても上手く運ぶもんだわな。
にしても今週は雑誌に出まくりでした。


『じゃんけん負けた選抜常連は休めて喜んでる』
ってほざいてるアホヲタクもいるかと思いますが、休めて嬉しいと思ってるようなやつは一生選抜に入れでしょう。そんな会社員みたいな甘い世界じゃない。売れたら
「お前の一生、俺3分(で稼ぐ)」
て世界なんでねw