ドラクエ6やった、終わった


2週間ほどやってエンディング。
6は初プレー。
ムドー倒すまでが最高の盛り上がり、以下ようわからんww自分探しとかどこのスイーツなんよw
上の世界(夢の世界)と下の世界(現実の世界)のどっちに今いるのか最期までイマイチ掴めんかった。さらに一部過去にまで行くしな。ここはどこ?私は誰?みたいな。
自由度高い言えばそうとも取れるな。途中からどこでも行けるし^^
その辺の諸国漫遊の旅は楽しいもんだわ。


雑魚敵が弱すぎたwwwwメラミと炎の爪さえあれば中盤まで最強。
サクサク倒せるからレベルアップと熟練度上げるの楽で良かった。
そしてドラゴン加入後は輝く息一吹きで殲滅でもっと楽と・・・。


でもドラクエって難易度が下がってるのは、俺が大人になったからなのかな?
小学生からしてるが2とかこれでもかって難しかったもんよ。マンドリル4匹にフルにボコられたのはいまだに消えない最強のトラウマ。
ちと熱上がったので10の発売が楽しみかもしらん。