桜花賞とか


ジョワは馬体薄いからか今のパワーのいる馬場にまったく合ってないのかな。阪神JF見てても切れ味勝負が身上。
姉と同じ物語を紡んでもアレなんでまた違う物語を。


勝ったジェンティルドンナにはごめんなさい。
G1だけ調教はしっかり見てるけども、さすがに今回はオーバーワークやろって思い切りました><
岩田は馬を動かせるな!


しかし馬券ベタ。
桜花賞は19年連続ハズレ。
最終レースも無理から3連単多点買わずとも、馬単3点買いのがきっちり利益出るのに。
負けてるときこそちゃんとオッズを見て、そしてより効率良い馬券を
買わねばな。
なんでもかんでも3連系がいいとは限らん。っと初心に帰る。