京都競馬場行った


伝統の天皇賞・春
お客さん多かったワー。
馬券は負け。まぁ普段通りです!


天皇賞なんだが、とりあえず今の京都は前に行かねば勝ち負けにならん。
そして昨日から走ってるとこみたら砂塵が舞ってるので明らかに砂を撒いたので時計が異常に早い。
こうなると後から行くオルフェーヴルには厳しいわな。
上がり31秒とか使わないと勝てません。ってかその前に前が止まらない。
自分はそれを見越して大逃げするゴールデンハインドから馬券買ってたんですがビートブラックの方かい!って感じで3コーナーには泣いてました・・・。
予想の組み立ては正解だったんだが。
これからも京都の長距離戦では何年かに1回はこれからもあるんでしょう。


全レース終わったあとは広場でジョッキーイベ。
クイズ大会やらドッキリ企画やらあって笑えたw
池添も出てきましたw
石橋脩がイケメンすぎる!!!
藤懸(ふじかけ・新人)って子がももいろクローバーZを踊ってましたwwwww