初出式


元気に会社行きましたよ!
なんて寒いんだw
特に代わり映えもしないわなw
久々に早起きと外に出たんで死んだ。語ることもなく帰ったw


今日のドラクエ
今日というか冬休みの目標にしてた魔法戦士をレベル50にできたので良かった。
初期は片手剣にスキルにふってギガスラッシュで上げてたのは黒歴史ですw
ギガスラパーティはまぁ効率良いんだが魔法の聖水を飲みまくりで大富豪の遊びでした・・・。
結局は爆裂拳でプリンがいちばん美味しい。ステータス優秀な低レベルの爆裂持ちスパスタが沢山いるので簡単に雇えるし。
花開くのはMPパサー覚えてからやな。これで宿帰り無しで狩場に滞在できるしな。
プリンも10分に1回とか15分に1回とか宿帰りしなくて済むんで大変効率が上がる。
自分は杖で攻撃してMP回復。でパサー。
平田3人でも宿無し。
気楽にしたい人はこれで50までいけるな。
俺はガルゴル行ったけど。忙しすぎて禿げそうなるけど美味しいw