悩み


会社で人事から急に面談するって言われて行った。
面談いうかノリとして雑談だから固くならなくて良いよって。
で、いきなり悩み無い?とか聞かれた訳だが。
「そんなん一切ありませんww毎日楽しいし不満は無いし金もいっぱい持ってるしもう一回生まれ変わっても自分が良いです!」
って言うといたw
しょうむないこと聞くなよw
終わりやんけいきなり。
「ここ最近好きな人がアイドルなんです>_<」
とかネタでも言えんわなppp
あくまで雑談で僕のこと知りたい、人事の人があんまり従業員のこと知らないのが問題らしく、なんかあーだこーだ喋ったな主に俺が。
あと部署の人間関係のこと知りたかったみたいね。
最後にほんまに悩み無いかと聞かれたから
「そういえば会社の奴とドラクエしてんねんけどあいつ超地雷やからなんとかして!それが悩み!」
言うといた^_^