五月ですわ


今日も仕事。
帰宅って会社の人とドラクエした。
休み前最高ですわぁ。


ところで明日は人生初の「撮影会」なるものに参加する。
アフィリアエゴイストに居た人が卒業して撮影会開催する運びとなった。
写真やら興味があまりないので全く参加するつもり無かったけど、本人様と助手様からお誘いされたので嬉しくなって参加してみたのよ。チョロいな。
参加レポまとめるつもりなんでその辺も楽しみだ。


そもそも最近はアフィエゴもほぼ行ってないよね。
その撮影会の主役の後輩さんが卒業したってのもあって行くのが億劫だ。行けば楽しんでるけど。
前に某後輩ちゃんとも話してたけども、ホンマはアカンのですよ、アカンのですけど、最近はイタイ先輩のツイッターをオチしてるが好きだなww
某後輩ちゃんとウワウワ言いながら痛い先輩のツイッター見るのは楽しかったです(悪趣味
世の中には色々な人がいるんだなってツイッター見ながら思いました(苦笑)
店で後輩ちゃんの冗談を真に受けて怒って、全然関係無い後輩ちゃん達のツイッターに絡みに行って謝らせる(しかも後輩ちゃんの誕生日イベ前に)とか完全に頭オカシイやろ。統合失調症やろ。
タイムカード押してからもSNSで先輩の相手やらして、そしてそこでもキャラも演じなければならないし、、、酒作ってウンウン話聞いてるだけと違うんだな大変な仕事だなと再認識。
まぁ自分はあんまりリプしないんで生温かく見守りますね。
みんな頑張れ!w