七夕


実は今日で10年間毎日はてなダイアリーを更新している。
おれ良くやったな。
何の気なしに始めたら辞めれなくなったね。
取り敢えずはなんも特徴も無いから毎日です書くってのを目標にしだしたのよ。
ジャンルは日常にあったこと。競馬のこと。アイドルのコンサートレポ。アイドルの握手会レポ。などかな?
しかしまぁよくぞ頑張って書いたね。
大人になったら読み返そうって思ってたけど、いつまでも大人にならないねぇ。
この10年間はどうだったろうか?
正直に完全に遊び呆けた10年間。仕事なんて全く身が入ってなかったね。そら出世も出来んは。
遊んでそれ以外はボーッとして仕事はテキトウやね。若い頃のがちゃんと仕事してたなw
このはてなダイアリー更新とともになんしか遊び回ったね。
このつけは次の10年間に牙を剥いて襲ってくるんでしょう。