ベリイベ〜ゼップ福岡

sigeimpact2005-08-18


■博多着
11時半に現場に到着。
福岡のSR−Lさんと合流。
ヤフードーム前の階段に横16人縦約30人に綺麗に並ばされる。
何時も見る人がいっぱいいる。
眼下のHMVには21時までのシンデレラがループで流れてる。
炎天下で早くもバテバテ。
でもスタッフさんが元気でチャキチャキしてたw



■公開録音
O列で観覧。
結構後方も隣が空いてるし結構空席が目立つ。


いつもの衣装でベリ登場。
まずは学年と名前の自己紹介で特に目新しい情報は無い。
司会のアナウンサーに新曲の聴き所を聞かれた梨紗子ちゃん


州*‘ o‘リ <さびと…かわいく…あばばば…


噛み倒して3回言い直してました。
幸せな瞬間でした。


そして2組に分かれて、福岡ご当地クイズ大会に。
第一問、福岡が本拠地の野球チームはなんでしょう??


ル ’‐’リ <本拠地ってなんですか??


やってw桃子は絶対わかってるくせに!!
梨沙子ちゃんが、


州*‘ o‘リ <わかりました!じゃいあん!!


野球がドラえもんと思ってるみたいです。
幸せな瞬間でした。
関係ないがゼティマの兄貴はドラえもんぽいですね。


2,3問目は面白くないのでスルー。


美勇伝登場。
髪を振り乱し激しい腰使い、石川さん今日も益々エロい。
三好さん、歌の出だしミスって口パクが白日の元に晒されるw
岡田さん、福岡でも大阪弁。大阪のコンだけやなかってんな^^;


ベリと美勇伝と矢口でハロプロイントロクイズ対決。
いまいち覚えてないのでパス。
まぁまぁ面白かったような気がする。


なん恋→スペジェネ歌って終わり。
なん恋最高ね。
前回聞けなかったので血が騒ぐ!
ひたすら振りコピ!!



■握手会
握手会はラジオと違ってオールスタンディング。
まずは恋の呪縛からスタート。
オ〜っ!来たなー!!
って思ったけど、ショート版…。


自己紹介なんですが多分で各会場一緒ですな。
そんでメンバー持込〇×クイズに移行。
覚えてる範囲で


梨紗子は2桁の足し算が出来ない?正解は〇!!


州*‘ o‘リ <19たす19とかいみわかんないんですもん。ほんとうですよ。


……。
まあカワイイから足し算如きできんでも問題無く生きていけますよ^^;
なんやったら俺が教えますよ!手取り脚t(ry


雅は虫を手で掴める?正解は〇


ノノl∂_∂'ル <弟と蜘蛛を嫌だったけどやっつけました!!


みやびちゃん弟さんがいたんですな。
最高に羨ましい弟やな〜。
まぁむしろ妹がいるほうが私としてはアツかったんやけどな〜w


舞波はコウモリを飼っていた?正解は〇


从 ’w’)<家に入って来たのをパパが捕まえて水槽で飼いました!


オイオイ!家にコウモリってどんなシュチュエーションやねんw
水無しの水槽に入れたら次の日に死んだらしい。
舞波の家で死ねるなんて羨ましいって隣のヲタが叫んでた。
幸せな奴や。
でもしょせん水槽の中やで。


後のメンバーは忘れました。
その後はみやびちゃんが写真集の宣伝。
頭上でパラパラと中身を見してくれました。


シンデレラのフルバージョン歌って終わり。
握手はいつもと変わらず緊張しっぱなしw
憧れの子と触れ合えるのに冷静でいえる人の気が知れん。
頭の中は真っ白になるし、心臓は張り裂けそうになるし…。
喉から手が出るほど欲しいのに、なにも言えない自分が情けない。
でもそんな自分が可愛くて大好きなんですけどねww



■出待ち
握手会が終わり、外で待ってたSR−Lさんと入院中なのに私を推しに来た准将さんと話してたら、どうも会場から出るベリエメンバーが余裕で見えるとのこと。
1時間ほど待ってたら、私服姿のメンバーが…。
大阪イベでもリハ中の私服姿を見たがやはりここでも、みやびちゃんが図抜けてオサレさん。
今日は大人っぽい格好で、ホンマに中1かいな?って思いました。
こんなみやびちゃんも良い良いw



■その後
SR−Lさん(石川さん)と准将さん(あいぼんさん)とで軽く飲みに行きました。
軽いいヲタトークやバカなヲタトークできて楽しかったです。
あんまし難しい話は嫌いなんでねw


ほんまは有名な中洲歓楽街で、
店であゆ似と…。
ホテルでれいな似と…。
次の日在来線で帰る…。
なんてアホなこと考えてたんですけどねw
まぁそれは次の機会でw
しかしケガれてるね。


そんなケガレた悲惨な人も純真無垢な梨紗子ちゃんはじめベリメンには心が洗われます。
世俗のケガレを落としてくれる…
それが
Berryz工房
ですねw