CR武豊

sigeimpact2005-08-19

今日は三ヶ月振りにパチンコ屋に行きました。
もう止めていたのですがジョッキーの武豊のパチンコ機が登場したんで打ちに行きました。


四千円目に単発で当たった後ストレートで飲まれる…。
そのままその台で四千円投入。
アツイリーチを度々外すもF1タイムトライアルリーチで確変ゲット!
それが6連チャン!!
その後G1レースに出走したり杉本清が確変引き戻したりタイムトライアルリーチの相手が善臣大先生やったりw
最後は欲張って結構飲まれたけどちょうど13,000発で終了しました。


まぁうちらの地域は換金率が低いので大した金額にはならんけど、福岡の遠征費にはなったわw
久しぶりに行ったパチンコで勝ったのはほんま嬉しい^^
ユタカ様にはディープインパクトを始めいつもお世話になります!