7レースして1レースだけ的中orz
でも当たった1レース(札幌10R)が馬連一点買いで約15倍。
一点買いとか結構珍しいことしました。
それで調子に乗って、新潟、小倉、札幌と三場の最終レース買って全負しました。
まぁ、それでも8月も月間プラスなんですが、もっと勝てたのではないとか無駄なレースし過ぎてなかったらもっと儲かってるハズとか思いました。


それともう三連複はなるべく買わん。
当てるのが難しい割りに当たっても配当がイマイチ。
これからはたまにしか当たらへんけど、当たるとデカイ三連単を買います。
やっぱり一瞬にして大金が欲しいからギャンブルしてるしw
でも単勝馬連も少々w


来週で夏競馬もラストなんで大きな花火打ち上げたいと思います。
そろそろ競馬場にも行きたくなってきたな〜!!