巨人戦〜甲子園

6−2で勝ち。
勝ち越して良かった良かったw
内容的に圧勝だったのですが、注目は7回表の阪神・セカンド藤本の守備。
江藤ヒットの後、清水セカンドゴロ。
で、ダブルプレーかと思いきや江藤タッチ後、もたついて一塁はセーフ。
下手やな〜。
清水が一塁に残って、次の鈴木はショート鳥谷の真正面のゴロ。
当然余裕でダブルプレーと思いきや、藤本がボールちゃんと握ってなく一塁には転送できず、またもダブルプレー完成ならずORZ
どんくさいな〜。下手なや〜。
鈴木が一塁に残って、次は二岡。
初球を打ってセンター前に抜けそうな球足の速いゴロ!
ヒットかと思いきや藤本が今度は飛び付いて超ファインプレー!!
ショートへの送球はグダグダの山なりボールやったけどねw
一人で野球してたね、藤本はw
普段から単純なエラーしたかと思えば、一二塁間のヒット性をファインプレーしたり。
凄いんだか下手なんだか分からないけども魅力的な選手ですな。