今日の現場は江戸



(凝視)



(ガン見)



(ヲチ)



(視姦)←アフォ


今回はずっとずっとりーちゃんばかりを2時間凝視してガン見してヲチしたいと思います!
思うんじゃなくてします!!



■新幹線


行きはこだまいみ、帰りはのぞみぃたんで・・・。いや違う!行きはこだまあさ、帰りはのぞみやびで大阪東京間往復する。ひかりーちゃんには乗らないw
今回行きは『ぷらっとこだま』ってのを利用して新幹線代を安くあげた。
一応指定席を配布されるが自由席がガラガラなんでそっちに移動して一人3席使って快適な環境を確保する鉄ヲタプレイを敢行中w
ただしこだまなだけには4時間かかる。当然各駅停車。駅に着く度にのぞみに追い抜かれるのを待つので停車時間が長いのがうぜーー!!!!



■新幹線その2


三河安城の辺りから人も増えて静岡では自由席はほぼ満員で3席プレイもできなくなった。
新富士では当然だが富士山を止まって凝視できました。のぞみじゃすぐに通り過ぎるので^^;
こういうのも一種の人生経験☆カナ