川上家のお姫様

sigeimpact2006-11-13



カワカミプリンセス1着降着ねー・・・。完璧に強かったんだが勿体無い。
馬券はカワカミプリンセススイープトウショウ(繰り上がり2着)の馬連1点で勝負して外れたが購入前に一瞬ワイドにブチ込もうかと思ったがそれしなくて色んな意味で良かった。歓喜の後に地獄行きになるとこだったな。


エリザベス女王杯降着と言えばヒシアマゾン
当時ダンスパートナーとの馬連を厚めに持ってて僕の馬券は紙くずになったけど、同僚がヒシアマゾン降着のおかげで馬券が当たってそのお金で携帯電話を買いに行くのを付き合わされたなぁ。リッチにタクシー乗せてもらったけど。で、そのドコモショップの店員さんもヒシアマゾン降着で馬券ハズレて泣いてたw


ちょうど10年前のお話です。。。永いこと馬券買ってるなw