松浦亜弥ディナーショー〜ウェスティンナゴヤキャッスル

sigeimpact2006-12-24



そう言えばもうあややさんでは遠征しないって言ってたっけwwww
そんな事も言いつつ朝から名古屋まで行ってきましたよ。


11時半スタートなんでディナーとは言い難いがとりあえずはコース料理を堪能しつつ談笑。
席は一番最後方の8人掛けの円卓。
思ったのはこれは1人で来たらキツイなと^^;隣のテーブルがピンの人ばっかり集められてたのですが会話ゼロ!シーンとしてた。ピン参戦は食事中は楽しくないかもね?
僕はインモーキングさんと連番だったのですが会話の内容はAKB48のりなてぃん(中西里菜)がカワイ過ぎて萌え死にそうとの話が大半でした。楽しかったです。ありがとうございました。


ディナータイムが終わりショータイムスタート。
ギター2人・バイオリン4人・チェロ・ピアノ・ラッパ1人づつなバンド。
不意に後ろから登場した。場内歩き回った。目の前まで来た。香水の香りが強力だった。あーこれが松浦さんのにおいなのですね。
桃色・めっちゃホリ・ラブなみ・ドキラブとシングルを立て続けに歌った。この辺は歌うと思ってなかった。座りながらフリコピするオタク達もいました。本人のフリは軽め。


クリスマスソングのメドレーして、ラブトレインを歌いつつ場内また練り歩き目の前に来て香水の香り振りまいてました。
そこで客を捕まえてセンターステージの椅子に座らせて質問浴びせた後に目の前で宇宙でLa Ta Taと初恋を熱唱。ときどき肩とか触ってくれながら歌ってくれます。が歌い終わった後に着替えタイムに移行して客は放置プレーされます。恥ずかしいですね。松浦さんはドSですね。


衣装チェンジして初めて唇を重ねた夜とdearest.を歌う。dearest.来たねwこれ聞きに来たみたいなもんだったので歌うと分かってたけど嬉しかったねぇ^^CDで聞いても良いがやっぱ生は違うねぇ!気の入り方が違うわ!


後半はバラードのメドレー、トロ恋とザ・ラストナイト、そしてラストの青春宣誓を15人ぐらいのゴスペル隊を従えての熱唱。この辺は大変心地良いものでしたよー。


時間にして1時間ちょい。大変楽しく心地良い時間を過ごせました。
ディナーショー、マヂ良かったわw高い金の値打ちはあると確信して行ったけど期待以上のものでしたよ。DSに嵌る人がいるのが行ってみて大変よく分かった。
どの辺がと言われたら場内の雰囲気とかやっぱ生演奏だわな。もちろん踊りまくるカラオケコンサートも好きだけども生演奏のが歌ってる感がヒシヒシと伝わってくるよねー。
不満は強いてあげれば最後にコーヒーか紅茶を選べない事くらいかな?コーヒーあんまり好きじゃないんで。。。
あーちなみにスーツにネクタイで行きましたよ。どこをどう見てもキモいヲタクじゃなかったね!


おわり