ディープインパクトってやつ







超ーーーーーかわいい!!!!!!!!!!!
なんやねんこの衝撃的な写真達は!!!???
一番上のんとかなんやねん?人知を超えて可愛いい!!!!
妖精ですよ妖精!!ほんま皆そう思わへん??
もうディープインパクトに勝てるのは梨沙子だけやな!!あっちが飛べるんならこっちは地の果てまで走って天まで上れますよセクレタリサコは!!
やっぱり僕も梨沙子推しとして今日からニュービギニングしようと固く誓いました!!高まりすぎてオンファイアし過ぎないようにはしたいですけど^^;
ほんまマジでポスター作ろかな!?


しかしこの写真って知らない物件があるんだがなんなの?「菅谷梨沙子タンの成長を見守るスレ」で発見したのですがハロショにはないね。ってことは笑顔とか?通販とかWEB限定とか多すぎてもう訳分からん!!!