ピチモ

sigeimpact2007-01-10



菅谷梨沙子ピチレモンのモデルになる件
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1168399724/400-500


ネタなのか別の「りさこс」なのか審議中ですが、まったく今日初めて知った代物なので有事に備えて書店にピチレモンなる雑誌を調査してきました。


結果。。。


おっさんが女子高生うじゃうじゃいたローティーンのファッション雑誌コーナーに立ち入ることすら超→浮きまくってるのに立ち読みとかしたらどうなるかは常識で分かりますネ。それをレジまで運んで会計しろとか普通に無理ですね。確実に店員さんにキモいと思われるのが僕には耐えれません。
てな訳でマジネタだったら購入に大変な労力が要りそうなんでほんとやめて欲しいですわ。それよりもピチレモン見た限り軽くケバいメイクされるっぽいんでそっちのほうが嫌やなー・・・。