イギー

sigeimpact2007-01-11



久しぶりに阪神ネタw
ヤンキースじゃこうイギーって呼ばれるみたいね井川慶
阪神ファンの間じゃ井川は人気無く悪く言われることが多いねー。ここ一番で撃たれるとかやる気無さげとかダラダラしてるとか等等。。。
言いたいことは分かるけども自分はダメ虎時代の本当に弱かったときに1人頑張ってた井川の姿をずっと見てたので悪く言われるのが悔しいなぁ。
長嶋茂雄が監督してたときの強かった巨人の松井や高橋ヨシノブや清水やに仁志を1人でバッタバッタと討ち取ってく姿は爽快で格好良くて唯一の希望でしたよ!!ホンマに井川しかおらんかったもんね勝てるピッチャーがw
そんなんなんで井川にはメジャーでもホントに成功して欲しいですよ。ダメ虎時代にはほとんど無かった最高の喜びをもたらしてくれた井川には応援する人少なそうだけど僕はしてます!!