ワンダチケの出品者に言われた


現地渡しで買った。
電話して後ろにいますって言われて振り向いたら・・・


出品者<あぁーっ!知ってますよ!!


僕<え??


出品者<どこのベリの現場行ってもいつもいらっしゃいますよねぇwww


僕<エエェェェ!!!


出品者<りーヲタですよねー!!!よく知ってますよ!ありがとうございました。またベリでよろしく!


僕<・・・・・。


なんもそんな目立つような行動してないのになー^^;
この話をしたら無意識のうちにキモオーラが出てるからだよ!!なんて言われてしまったよ^^;


コンサートは中野で休みだったので見れなかった石川さんの砂漠のお姫様みたいな衣装がエロキャワだった。オアシスで戯れてみたい。
千奈美ちゃんはカウガールの衣装だったんだな。中野ではちゃんと見てなかったwテンガロンハットが凄く似合っててちーカワイイ・・・。
それと、よっちゃんの心情を察するとなんとも言葉にならないが、客の前では一切それを感じさせずいつもと変らずシャウトしてたと思います。真のプロだ。



(今日もいっぱいもらった)


全部セットの写真とか昔の写真とかほんとありがたいです。
あとハッピーバッグの写真だけになってしまったのでなんとかしてしまうか!!
そう言えばお手紙書いたけど出すの忘れた。。。
まぁ桃子ヲタの人が名古屋に一緒に入ってくれそうなんで・・・。
そのとき2通まとめて出します!!!