菅谷梨沙子がピチレモン専属モデルに!(公式発表)

sigeimpact2007-01-15



http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html


うおー。マヂで買うのん無理だー。これはキツイ。
で、この件が凄い事なのかそうでもない事なのか全然分かりません。誰か詳しい人いませんか?ってヲタクがそんなん知ってる訳ないですよね。仕方ないので今度ちなみんにでも聞こうと思います。


他の専属モデル達↓


http://www.pichilemon.net/pichimo/index.html


どこをどう見ても圧倒的にりーちゃんの相手になってない奴らばっかりだな・・・。こんなんでモデルとかなれんの?これってあれか?出てやってるで良いわけだな?ドラフト1位で入ってやったで良いわけだな?ホント他の子たちが哀れだ・・・。
でも天野莉絵ちゃんと貝森亜理沙ちゃんは可愛いと思います!


まぁいつものキモいヲタクばっかり相手にする仕事よりもこんなんの方が本人も楽しいわな絶対。
さて問題は女の子ばっかりのピチレモンイベにどうやって参加するかだな。それともベリヲタなら羞恥心もなく平気で入ってるヤツらばかりだろうから簡単に入れるかな?