レッドホワイトソングバトルその2

sigeimpact2007-12-05



しょせんファイポから本格的に始めたまだまだ新参ヲタだし、写真も買わないコアなヲタじゃないし、バス旅行にも行かないガチヲタじゃないし、コンサで遠征しないPDです。


そんな僕が今更エラそうに語んなやて話だけども、ベリが紅白に出れるのはめでたいと言おうか嬉しいと言おうかなんちゅうか。いやまぁ昨日も言ったけど紅白なんて超一流歌手は出ないローカルG1だけどもw


HEYHEYHEYで初めて見て超衝撃を受けてから菅谷梨沙子ちゃんを見続けて約3年強。*1あの記者発表の場にいるのは相当感慨深い。*2ここまで来たんだなっと。
ここだけの話あっちの大人数の女の子達よりこっちのほうが嬉しかったてのは内緒だよwww*3


別に僕の場合やめた他の人みたいに梨沙子ちゃんを嫌いになったりとか飽きたとかじゃないんで。
ただ、残念ながら気持ちが多少向こうに行っただけで^^;
まぁガチなりサコヲタクからしたら、


『はぁ?地下と比べんなやカス!!』
『こっちは天下のハロプロのナンバーワンユニットのエースだぜ!』
『だいたい篠田なんて昨日で終了フラグ立ったしpppのp』


てなご意見をよく聞くんですが全くごもっともで^^;
一言も反論できません^^;最後の意見はまだ誰からも聞いてませんが!


今日のFNS歌謡祭はバックダンサー扱いでぬっちの件で謝罪以来の屈辱を味わってたけども紅白は最強パフォーマンスでお願いしますお願いしますお願いします・・・。
そしてこれからも陰から菅谷梨沙子ちゃんを応援していきますコソっと。。。

*1:途中半年弱ほどの休養期間があったけども

*2:もち他の6人と℃-uteの子達も含んで

*3:あっちは昨日書いたように色々あるしねw