レッドホワイトソングバトル


殿堂入りと現推しが同じ画面にいるってのもどうもなんだかな気持ち^^;
まぁ隣同士立たれるとかよりもねppp


やっぱこの番組って相変わらず値打ちがあるのかね?もはやローカルグレードのG1としか思えないんだけどもやっぱし一般には浸透するんやろうね。
はっきり言ってこの番組の効果でこれ以上無駄にファンが増えて、並びキツくなるのも嫌やし握手のループ出来なくなるのも嫌やしKYな人増えるのも嫌やし、正直めでたいと思わん!!!!!!!!!!!!!!


俺は思わんけどメンブロ見たら皆の嬉しそうなこと^^;
よくよく考えたらAKBも紅白も自身のステップのひとつなんで夢が一歩近づいたんでそら嬉しいし浮かれるわな。
でもここはまだまだ通過点のはずなんで、はしゃぎすぎて誤爆とかは気を付けてくださいwww