阪神JFを振り返る

sigeimpact2007-12-03



どうもこんばんわ!!近頃すっかり競馬ネタ専門ダイアリーと化してますw
だってひまわり組とかなんもネタないもん!!


トールポピーて底辺で持たれ会社で持たれ二重の痛手だ^^;
ハイペースになって能力全開で息の長い末脚披露してくれたねぇ。
しかしノーザンF・キャロットF・角居のトライアングルは最強ラインのひとつだよねー。ん?クルサードもそうだったよな^^;


さて今週は僕のキャプテントゥーレがやってくれるはず?w
川田なんでユタカみたいな溜め殺しせず前々行ってくれるので手は合うはずだけど馬も人も中山がどうかなぁ?
人気になると不安点ばっかり目がいきます^^;


あぁーそれにしてもG1の馬券が当たらんな。。。
俺もつもり貯金した方が良いかな(泣)