君はペガサスならぬディープインパクト


2ポラ撮りましたハイ。。。
まず、いつも限りある貴重な人生の一部を割いて僕のはてなを見てる皆さんには申し訳ない。
もう緊張しすぎて全て吹っ飛んで、ホンマ面白くともなんともない、皆さんが楽しんで貰えるようネタにも笑いならないイワユル『塩』な結果になりました(苦笑)


いや、ここまで握手会(G2)では結果出して来たけど、ポラ撮(G1)は全然違うわ。
全くノープランで行ってもG2クラスの僕ではどもならん。
やはりハーツクライ(僕)がディープインパクト篠田麻里子)に勝つためには綿密な作戦と戦略が必要と蜜に感じた!!!
次は絶対勝つ!!!


まぁでもこうなるのも篠田さんが可愛いすぎたからだよ。。。
当然間近で見れるんだがもうそらモノが違いまっせ!!!!