劇場昼夜と2ポラ撮影


■公演


昼は3順後券使用で上手最前
夜はあえて7列ど真ん中
とりあえずは良いとこで見れたので感謝^^


昼は久々の最前だが近いのレベルが違うほど近いねーw
目線はあんまり来ませんが^^;


夜は上手ばっかりだったんで初のセンター。
特に特筆すべき事もなかったかな?w


■2ポラ


ここ最近ではないくらい緊張した^^;
ドア開けたらお出迎えの瞬間頭真っ白w
あの空間の雰囲気に飲み込まれたw
とにかく緊張した。
憶えてるのはそれだけだなwww
言われたのは、


・初めてのポラですよねー
・そりゃ緊張しますよねー
・プレゼントとかそんな気を使わなくていいですよー*1
・ひまわり2セカンドどーですか?
・最後と言わずまた撮りましょう*2
・早くまた来て下さい


で、大した笑いもとれない普通の返しに終始してましたppp
しかも最後にゆかりん&眼鉄組と絡んで話すもイマイチ決定打が放てずとかw
最後は握手して終われましたけどね^^;


とにかく緊張した(2回目
まぁーでも夢みたい!!!!
夢みたいにあんまり憶えてないけどwww
ただ「すごい緊張してるーっ」てのを何度も言ったので、むこうに色々と気を使わせたんは申し訳ないなーと思う。。。
気を使う良い人ですよ篠田さんは。
あと至近距離で見た横顔とかムチャクチャ可愛いわなやっぱり。
緊張してるとか言いながら、その辺は抜け目なく冷静に見てたw


でもとにかく緊張した(3回目w
終わってからもドキドキ感が止まらずタバコなんか吸ったよw
シラフで吸うのは何年振りだろう・・・。


とりあえずボカシ入りだけどポラ晒しときますわ。
スキャナーないんで携帯で撮ったやつなんで画像汚いけど^^;



何故か指差し。
その場で思いついたw
そーいえば会いたかったのポーズだねw


次に機会があればもうちょい落ち着いて挑みたいね。
アウェーの雰囲気を乗り越えてその時こそは麻里子様を倒す!!!!!*3

*1:みんなプレゼント持ってる中自分はもって行かなかったので

*2:最初で最後の2ポラと言ったので

*3:マジで押し倒したら出禁だがそういう意味じゃないので