認める楽しい


昨日のミクシィの日記読んでくれたら分かるんですが*1やっぱAKB楽しいなw
フツーいきなり高まって2ポラとか撮れる現場とかあるの?w
あとヲタがスタッフの生誕際開催するとかなんなの?w
やっぱ劇場行って公演ちゃんと見てこそのAKB48だと思ったな。
在宅とか転売屋とかなんなのpppppp


3日大阪厚生で会ったベリヲタの人たちには
篠田麻里子だけが好きでAKBとかどうでもエエし」
とか
アイドリング!!!>>>>AKB48
って力説してたけども撤回しますppp
あっ!でも
AKB48アイドリング!!!」でwww


ところでGWは2ポラ祭りだったよねー。
友人知人で6人くらい撮ったのかな?

*1:見たい方は誰でも読めるようになってるんで。ついでに面識ある人ならどなた様でもマイミクなりますよw