ダービーへの道


・会社のPOG
京都新聞杯にミダースタッチ、プリンシパルSにピサノエミレーツが共に抽選漏れせず無事出走確定。
特にピサノは善臣先生騎乗予定が直前でアンカツに変更されるサプライズ!!
善臣は同じ藤澤厩舎のサイレントフォースに乗るんだが、これってどう見ても藤澤師はピサノの方を期待してるよな?w
そしてnetkeiba.comのサイレントフォース板が今最もおもしろいppp
ミダースも頑張ってくれ!!はてなのトップ画にずっとしてるほど期待してるくらいだし。
金子真人さんパワーを見せる時だ!!


・チームTのPOG
プリンシパルSに1戦1勝のメイショウテッペイが抽選突破。
今年のJRAの顔は小池徹平だ!!ダービーの表彰式に来るんでサイン馬券としては面白い!!
なによりNHKマイルCファリダットが勝ちそうなんで、そうなるとPO的にダービー出ない事には逆転不可能なんでテッペイキュンには八百長と言われてもいいんでぜひ頑張ってもらいたい!!!


いずれにせよ6月1日には絶対ダービー見に行くんでなんか出てて欲しいのー。
出来れば3頭出てw