朝昼夜の三連闘(簡素な感想)


・朝
12順くらい?
立ち上手最前
眼鉄連


久しぶりに見れたことに感謝。
そしてやっとA4で篠田さんを見れた事に感動。
一年越しの悲願を達成。


・昼
4順
2列目最上手
眼鉄、マサト3連番


なぜか最前列センターも1つ席開いてたけど連番選んだ。
どのみち近いのは良い事だわ。
朝と髪型が違ったがこっちのが良い。
それと器材トラブルで音が出ず口パクが不可能にw
ひどい事になってたが別に歌手になりたいわけじゃないんでええねんや。


・夜
10順位?
5列上手
眼鉄、haya、皇子、ぼる5連番


正直上手はあんまり来ないんだが、唯一のチャンス『君が教えてくれた』(正確な曲名失念)で、


俺だけに指差し2回キターーーー!!!
(AKBに誤爆無し)


指差し評論家の皇子さんが言うんだから間違いなし。無茶苦茶高まった!高まりこ!←久々使用
指差しやり返すとか恥ずかしくて俺には無理^^;
やってくれたそれだけで満足ですw
ただ残念ながら器材トラブルを直すため開演時間が遅れたので後一曲残し途中退場。新幹線間に合わん。


□□□□□□□□


あぁーでも高まった時点でポラ撮りたかったなぁー。
いろいろ手配はしてもらったんだが残念。
やっぱり好きな人のいる公演は楽しいと再認識。
今度は下手で行くかな。