最終ベルが鳴る(昨日の書き残し)


■5/25デイリーランキング


1位 篠田さん
2位 こじはるちゃん
3位 キタエリちゃん
4位 峯岸みぃちゃん
5位 藤江れいにゃーちゃん


1位は置いといて、2位のこじはるちゃんはなにあれ?綺麗・可愛い・スタイル抜群・歌踊りも隙無し・オマケに超オモシロイとまさにパーフェクトになっとった!!!
可愛い言うより綺麗だ。本人が憧れてるハロプロには絶対にいないタイプだし、そしてたぶんハロヲタさんの好きなタイプでは無いと思われる。
3位のキタエリちゃんは初めほとんど見てた可愛い。衝撃的にポラ撮りそうになった・・・。
5位のれいにゃーちゃんは連番全力ケチャに苦笑いが可愛らしかったw
4位の峯岸cはたぶん見てる割合が一番多かったと。MCが面白いのがなんとも素晴らしい。


で、思ったんだがやはり3回目の公演は入って帰るのはキツイ。
ドンキから全力で秋葉原駅まで走らねば新幹線は間に合わない。タイトル通り最終ベルが鳴ってた。
汗だくで新幹線乗るとかなんなの!!!!
新横すぎた辺りで呼吸も整い、三島すぎた辺りでビール飲もうと思ったら財布に金が入ってないとかppp
車内販売ではクレカは使えませんでした(泣
まぁ理想は、土曜3回見て、日曜朝昼2回見て帰るだな。
それか日曜は11時スタートの8時終了でオネガイシマス。。。


今日で公演通算1000回らしい。
自分は500回位から始めたか。
サプで昔の曲とかしたらしく、今日ポラ入れてたらその衣装で撮れてたな。
ちょっと惜しいことした。