兵庫県にある甲子園に行ってきた


今日は高校2年以来、約15年振りに阪神甲子園球場に行ってきた。
その15年前は巨人戦で松井がルーキーイヤーで阪神には新庄やオマリーがいた時代なんでまぁほんと久しぶりに行ったわな。
阪神に関しては完全に在宅なもんで^^;
まぁたまには親孝行ってやつもせなあかんので連番相手はオトンとオカン。
相手はソフトバンクホークスでした。
久々の甲子園は全体的に小奇麗になってるし改装中なんでかなり雰囲気が変わってた。
相変わらず客は多いが。


試合のほうは1点を争う好ゲームで、延長の末に新井のサヨナラヒットで劇的勝利。
天敵の杉内に初めて勝った^^
ただ10回を1人で投げきった負けた杉内の姿は敵ながらなんとも切ない。。。


やっぱ生で見る野球は面白いなw
いろいろ場内をウロチョロしたかったけども接戦で試合に見入っててほとんど席から動かずじまい^^;
また近いうちに行くかな。


以下画像張り。





(改築中の入場門)



(1塁側の上段の席)



(レフトを守る金本)



(ラッキーセブンは風船だらけ)



(バックスクリーン)



(勝利後は六甲颪の大合唱)



(甲子園のCMに出てるオマリー)