美勇伝のコンサートに行った


石川梨華ちゃん大好きらしい柏木由紀ちゃんにチケ譲るつもりだったけど仕事らしいんで自分で行きましたwww


自分は美勇伝がなかなか好きで毎ツアー参加してる陰のガチヲタなんですよ実は。
AKBに誤爆無しと同じくらい美勇伝コンにハズレ無し(初コン除く)なんで今回もまぁまぁ楽しみにしてたわけ。
結果はやはり期待通り。スゲー楽しかった。
一にもニにも楽曲がよい。そして相変わらず歌唱力には難はあるが・・・(苦笑)
これが解散コンサートと思うと淋しいって事はあんまり無いけど、まぁ楽しみのヒトツは減るなぁー。。。

ほとんど石川さん見てたけども、いつもながら男心を注ぐスタイルに変わりなしだわ^^;
大阪に来る度にタイガースネタをMCで語る石川さんは素敵すぎる!
梨華ちゃんのおかげで阪神貯金20!!!