Berryz工房の秋ツアーの件


某ガチベリヲタさんとの男の約束を果たすべく初日の八王子に行く事になりました!!座間なら家から近いのになんで無理やり八王子かは謎ですが・・・?
ガチヲタさんに凹まされないようにもう一度イチからフリコピの練習などして挑むつもりです、あくまでつもりです念のため。


会社で同じ年齢の後輩が
『コンサートてものに行ったことないから連れてくれや!』
て年始から言われ続けている。既に軽くヲタバレ済み。
軽くってのがポイントでまさか跳ねたり、飛んだり、ジャンプしたり、踊ったりと思ってないのよ。
会社では大人しい・・・って訳じゃ全然無いけども、なんかもうひつこいから神戸のベリコンで連番してホントのじぶん見せ付けてやると思った!!
だいぶ先の話だが、神戸行く知り合いの人は『これがアイドルヲタだ!』ってのを見せてくださいw