なんかいろいろ

sigeimpact2008-06-11



いきなり話違うが、しかし昨日のヤフートークライブはおもしろかったな。
浦野一美さん見てて感じたのは、人生負けっぱなしでも明るく前向きにってのはこの上なく大切なんだなと思いました。


・MARIDAY
とりあえず1ヶ月だけの有料会員なった。1ヶ月だけってのがポイントですね(´・ω・`)
一年一括払いは無理って話よ。だいたい1年後とか変わってると信じたくないが何があるか分からないのが世の常。
ただ着ボイスとかかなり恥ずかしいので使いどころが無い。
そしてやっぱりブログ1日平均5回更新は頻度多い方なのかな?


・写真集
7月中発売とか聞いたけども7月15日ってちゃんとブログに書いてるやん。ちゃんと読め俺。
その日は月島キラーソーこと小春cの誕生日ってのは何故か知っている俺。
イベとか握手会とかすんのかな?
こういうとき太いパイプを持った篠田ヲタとかと知り合いなら極秘情報も回ってくるんだろうが、残念ながら細いパイプどころか麻里子推しの知り合いなんて全くいないのppp
それ以前にヲタの勝手な妄想を真実の情報と伝えてくる人が友人のほとんどですw


・2ポラと落書き券
ヤフで3万弱だったんだが落とさずスルー。
最近ポラとか権利がなんかどうでもイイって言うか興味ないわー。
撮れば高まると思うのだがw


・新曲Baby!Baby!Baby!
PVとかジャケ写の水着がアツい言うか眩しすぎる!!!(張り画像参照)
曲的には可もなく不可もなくての。ただ単に夏らしいよねー。
でも男の子の恋心を歌った詩で、AKBって男目線の詩が多いよね。何気にその辺が好きなところ。


・日曜の名古屋公演
選抜メンが出て、入場は並びらしいね。
ソースは2ちゃんだけどもppp
ヲタの勝手な妄想を真実の情報としてってヤツの典型かwww
でもたまに当たるからな。
暇だし交通費安いし行くか!!
久々に並ぶか!!!