ヤフオクと来年の休み出た


ヤフオク
チケの支払いが簡単決済のみに変更されとるやんけ!!!!


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-30.html


無駄に手数料取られるやんけー!!
せっかくネットバンクを充実させたのによー!!
でもチケ売ったとき、口座番号教えたらそこに振り込んできよったけどね。
これって反則か???
落札したときにルール通りの融通利かない出品者には困りそう。


■来年の休み
うちの会社は休みのスケジュールが事前に全部決まってる。
で、今日発表された。
あぁー、昨日言った、ベリコンの日程と出勤日がダダ被りw
初日もモモチ生誕1日後祭も4月4日も仕事でしたppp
まぁ、4月4日は有給使うがw


後は、AXの前日は出勤日で遠征しんどい。
3/11は平日もここは平日からアキバやろw
ダービーウィークは連休で遠征しやすい。
俺の誕生日が金曜日で次の日は休みなんで2ポラ入れやすいな!!!