定期的にハロプロさんのネタ書かないとハロヲタの客に逃げられるで・・・

sigeimpact2008-12-02



最新版の青封筒は既に捨てた。
申し込むもの無し。
あぁ、そろそろFC移行せねば。
そんなに悩まずにやっぱりAYAWAYってのにする。ぁゃゃさん専門やつね。


ベリのハワイですかppp
いまでも現役ならば忠誠心を見せに行く為や他のヲタクに負けない為に行かなしゃーないとこやったなこれ。
まぁ、それ以前に楽しいと思うけどなw
俺は良いタイミングで一線から退いて良かったかな^^;


さてハワイで春のベリコンに少なからず影響があると思われる。主としてヤフ相場に。
自身は初日と嗣永桃子の生誕1日後際に当たったんだが、肝心の梨沙子生誕際には外れた(泣)
見栄張らずに枠借りればよかった。。。
いや、今更頼んでも
『まだリサコですかppppppp』
っておちょくられるの嫌なんで・・・。
みんなハワイで金使え。相場落ちろ。
ハワイ行けない腹いせにブッコむアホがいないように願う。。。
まぁ、来年の休みの予定が発表されてないんで行けるか行けないか今のとこわからんが!