なんとか最下位を免れた


突然ですが野口寿浩捕手(阪神から今年FAで横浜)が結構好きなんですわ。
日ハム時代はギリギリ正捕手も阪神では矢野の2番手捕手、ヤクルト時代は古田の2番手捕手で実力ありながら試合に出れない境遇がなんとも応援したくなる。
で、今年FAで捕手のいない横浜へFA移籍。試合出る機会が増えるどころかレギュラーじゃないですか!!
出て行くのは寂しいがこれは本人には良い移籍だ良かった良かったw
って思ってたら開幕数試合は先発してたけど横浜が連敗地獄で最近は細山田っていう新人が先発してるし!!しかも横浜のピッチャーも野口→細山田になってから良くなってるし!!
今日とか阪神打線爆発して横浜のキャッチャー変わってノグさん登場かと高まったら斉藤っていう選手出てくるし!!
うーん、、、結局ノグさんは実力が無かっただけなのか???
まぁ、移籍してくれたおかげで阪神は狩野ってキャッチャーが育ってレギャラーになりつつあるので良かったんだけどね^^