今日の出来事


えふすり君のミクシィとマサト君のはてな見るとゆとり相手って大変だと改めて実感^^;
日本の将来が心配です。
実名挙げると人間関係にヒビが入るんでそれは避けますが、日記でゆとりじゃない人間でもゆとり以下の事を書いたりするの見てたらこの人はもうアイドルと結婚するしかないんだろうな!って感じるの。もちろん脳内結婚ねw
日本はどの方向へ向かっているのでしょうか?w


今日はオカンがいなかったので父親が刺身を買いに行き、俺が牛丼を2人分買いに吉野家に行った。
その吉野家レジ打ちが新人なんだが50過ぎのオジさん。それでバイトのリーダーらしき若者30才前位かが隣に付いてる。
俺が練習用に使われた訳ねw
牛丼並2個・野菜サラダ1個のレジを打つだけなのに新人のオジさんが遅い^^;
ご存知のように紳士だから当然怒るどころか優雅に構えてましたが。
マジ結構時間が掛かったので平謝りしてきたので


『この不景気に仕事あって良かったデスネ!』


って笑顔で正に紳士な事言ったら、お釣り間違えられてたとかの新人らしいミスをしでかしてたと言う^^;
まぁでも変なゆとりとかをサボり癖の人雇うよりか、人生経験豊富でマジメな人雇う方がいいんでないか?とか最近仕事を通じて思うようになったんでガンバレオジサン。
久々食った吉野家は美味かった。