賛否両論キャラアニってやつはあるが


キャラアニの通販でCD買えば握手券付いてくるって制度。
不公平とか混乱を助長する等あるかもしれんが、俺ら遠方者にとってはかなりありがたいのよ^^
平日に劇場でCD買う→2週間後に握手会って流れだが、これって俺らは厳しいわな^^;
ガチなら平日来てまた2週後に来いよ!!なのかも知れんがゴメンなさい。無理ですw


まぁ、僕の場合は恵まれた事に友人・知人に頼めばフツーに買ってくれるし、それに伴って恩の押し売りみたいな事を言う人間もおらずほんと気分よく買ってくれる大変幸運な環境にいるのですが、それでも頼むってのはこれでも気を使うもんですよw
なのでこの制度は当分の間続けて欲しいもんよ。


で、握手会。
5日に行くけども全部の会が並び人数が柏木ちゃんとのマッチレースになるんじゃないか!?
そして今回の作戦は媚び媚び作戦でw
最近は上から目線か斜に構えるが多かったので褒めて褒めて持ち上げるw
否定的な事は言わずにポジティブポジティブでなw
そして笑顔でppp