雨><


ウチのマンションの駐車場で小学5・6年の男女、たぶん中学生も交じってたと思うがバスケしてた。
マンションに住む子達で、あぁー俺も昔は同じようにマンションの住民の子供同士年齢関係なく遊んで楽しかったなと懐かしんだが、雨が降ってるのに元気なもんよ。
他人の子ながら風邪引くぞと心配になるわ。子供嫌いなんで若い頃はウザいとしか思わなかったけど、年とったから考えも変わったかのか・・・。
父親目線ってやつで髪も服もずぶ濡れでTシャツがピタっと体にひっついてる主に女の子を眺めてましたけどね、あくまで父親目線で。


明日は阪神競馬場行くんで握手会は行かない。
あさってだけ。
追加握手会しすぎやろw