6−6で引き分け。
井川グダグダ過ぎ。
せっかく今日は私的ゴールデンコンビ野口&井川やったのに〜!
回を追うごとに段々と良くなってきたけどね、でも初回5点は取られ過ぎやろ!!
今岡が1000本安打をホームランで決めたのは意外だったなw
そんなに派手なことやる選手でないって思ってたのにね。
でも今岡は常人では打てない球を打てる天才らしいんで、悪球打ったり、ど真ん中見逃したりして2000本安打目指して下さい。あと最近サードの守備もちょっと安心してみれるようになりました。
まぁ今日は完璧に負け試合気味やったし引き分けはしゃあないかな。
しかし久保田。いやっ、関本っ!いや。愚痴ばかりになるんで今日は終わり。