後悔先に立たずとはよく言ったもんだ


自分はアイドリング!!!ではまいぷるさんこと3号遠藤舞を推してるんですけどね。
でも日没する国のアイドリンガーsatoさんのすぅちゃんとの2ポラ拝見したが、やっぱすぅちゃん可愛いなw


ちなみに私最近すぅちゃん、すぅちゃんと頻繁に言っておりますがすぅちゃんとはアイドリング!!!11号の森田涼花ちゃん(モリタスズカ)のことね。
三大美人産地の一つである京都出身。あと2つは博多とどっか忘れた。ここでは博多が重要。
15歳高校1年生です。15歳とか!!!高1とかwww
京都出身なだけに普段は京都弁をはんなりとしゃべります。その辺も可愛かったりするんじゃないでしょうか?


この前のGWにお台場で生すぅちゃんは見たんだが確かに可愛かった^^v
でも!!satoさんの2ポラが羨ましいすぎる!!!
俺も恥ずかしがらずにマリンルックイベ行けばよかったな・・・。


しかし最近すぅちゃんやら瑠美ちゃんやら高校生いわゆるJKが可愛いとかなんなの俺・・・。
『中高生推すとかpppロリさんぺドさん乙ppp』
って1年ほど前から完全に格下に思ってたのにね・・・。
あぁこんな自分はオカシイよなぁ。


もうちょいすぅちゃんを見たい人は↓へ
何かが始まってしまうかもよwww












ピースばっかりやな!!!
ついでにすぅちゃん推しになるわけじゃないんであしからず。